人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこちゃんと心深ちゃん



しじみ母です。


先週。卒業犬たけのこちゃんが
遊びに来てくれた時の写真です!



たけのこちゃんは
ちばわんに所属していた時の
預かりっ子です。



たけちゃんをお届けしてから
もう7年が経ったのか。感慨深い。



写真手前。
たけちゃんの弟チャイくんも
ちばわん卒業犬さん🎵
たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17000990.jpeg


たけちゃんも保護された時は
ボロボロだったけど
家族が出来てからは
最高の犬生を過ごしています!


年相応に、
体にはいろいろな変化が出て
手術したりどんな時も
ご家族と乗り越えてきている
たけちゃん!幸!



たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17002817.jpeg



これはご自宅でのお写真です。
お家ではいつも猫ちゃんと
こうしてピッタリくっついて
寝ているたけちゃん。


お互い安心していて
本当に気持ち良さそう。



たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17004062.jpeg


遊びに来てもらえて嬉しいです!!
たけちゃんfamily
また遊びに来てね!!





心深ちゃんも保護当時
体が傷痕だらけだったので、
(この傷跡は消えることはなく)



ここみちゃんはたけのこちゃんでした。



ふたりとも今では
最高に幸せで心から嬉しいです!!



昨日は、
心深ちゃんが週末遊びに行かれている公園に
行ってきましたーー!



心深ちゃんが
来るかどうかはわからないので(賭け



来るかな?来るかな?




キターーーーーー!!




と、喜びます!!




ひと喜びして
落ち着いた時の写真(^_-)


たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17050514.jpeg

パグ君は
心深ちゃんが大好き。
(心深ちゃんは怒らないから


たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17011161.jpeg



この公園にはドックランがあって
しじみもランを楽しんでいました♪



たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17013967.jpeg



わおんは、ランに入れる性格でなく
パグ君は、鑑札と狂犬病証明書がないので
ここで見ていました。見ているだけでも楽しい!


わおんw
こうして他犬を見ていられるだけでも
すごく進歩している!(興奮しているけど💦



パグ君は入れないけど
入れたとしてもランを楽しめる状態の子ではありません。
歩くのもままならない。(散歩してもらえてなかったと思う)



たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17020109.jpeg



ボクの飼い主さん。
早くお迎えに来て下さい。



たけのこちゃんと心深ちゃん_b0377882_17021536.jpeg



飼い主さんと再会した時に
喜ぶ姿を見てみたい。



哀愁漂う背中。
迷子犬。パグ。
保護しています。







りこちゃんの情報もお願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2019-11-11 16:59