人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20(土)イオンでお待ちしております!





しじみ母です。



ポチくん。
推定3歳。10.5㎏
大人しいタイプの穏やかな性格です。
センター内では落ち着いて過ごせているようで
要求吠えも今のところありません。
お散歩も上手に出来る子で引きも強くないです。
他の犬とも仲良く出来るタイプの子ですが相性はあると思います。
室内飼育が可能で落ち着いた対応で接して頂ける飼い主さんを募集しています。
千葉県動物愛護センター本所より参加。

20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_23153438.jpeg







エアロくん。
推定9歳。11.3㎏ 
少し慎重なところがありますが基本は明るい性格です。
シニア期に入ってきましたがまだまだ元気な子です。
お散歩の引きはそれほど強くありません。咄嗟の動きには注意が必要です。
他の犬とは相性があると思いますが、嫌いというわけではなさそうです。
落ち着いた環境で飼養して頂ける飼い主さんを募集しています。
千葉県動物愛護センター本所より参加。


20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_23154589.jpeg







カークくん。
推定5歳。12.25㎏
人懐っこく明るい性格です。お散歩や人と過ごすことが好きなようです。
相性はあるとおもいますが、他の犬は嫌いではなさそうです。
活発なのでアクティブな飼い主さんを募集しています。
犬との時間が沢山とれる家庭向きの子です。
千葉県動物愛護センター本所より参加。


20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_00002204.jpg









ラブ君。5.6歳 25kg 
人が大好きです!!
千葉県動物愛護センター支所より参加。

20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_23160395.jpeg










斗真くん
推定10歳・3.3kg
対人関係問題ありません。食いしん坊で食事時は吠えます。
個人保護主さんと参加。
20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_00014158.jpg










あんじゅちゃん
7歳。劣悪繁殖場からのレスキューの子です。
はじめはシャイですが慣れたら甘えん坊で
名前を呼ぶと嬉しそうにバンビのように飛び跳ねて側に来ます。
医療行為はすべて終了しています。
個人保護主さんと参加。


20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_00012271.jpg












デラくん
推定3歳 9㎏
繁殖業者が放棄した子です。
きた当時は険しかった顔も今ではミニピンらしい顔つきになりました。
体重が9キロほどあり5キロまで減らす必要があります。
現在ダイエット中です。
個人保護主さんと参加。



20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_00005486.jpg












今回参加出来ないのですが
まーじゅちゃんもご縁を待っています。
土佐犬。推定3歳。
メス(避妊手術済)
44㎏
人が大好き!甘ったれさん♪
ボール遊びも大好き♪



20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_23162223.jpeg




ご検討よろしくお願い致します。



20(土)イオンでお待ちしております!_b0377882_10290521.jpeg








りこちゃんの情報もお願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2019-07-17 23:13