人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心深ちゃんと公園にて🎵



しじみ母です。



お休みの日。
しじみとわおんと一緒に
(嬉しそうな顔!)


心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10375296.jpg


卒業犬。
心深ちゃん(ここみちゃん)に
会いに公園に遊びに行きました!



すぐに思い出してくれた
心深ちゃん♪


心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10384667.jpg


心深ちゃん大好きわおん!


心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10391574.jpg


わおん!心深ちゃん大好き過ぎ!( ´艸`)


心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10415741.jpg


もはや
我が家に滞在していた時の
ここみちゃんではありませんでした!



心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10424488.jpg


毎日いっぱいお散歩してもらえて
体つきが引き締まっていたし


こんなに楽しそうにお散歩🎵



心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10440835.jpg


それでもここみちゃんの散歩は
まだまだ大変と思うけど



心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10490853.jpg


心深パパママなら
大丈夫!!


心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10461294.jpg



心深ちゃんの全身から
パパとママを信頼している事が
伝わってきました!



心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10464365.jpg



しみじみ。
心深ちゃん。幸せにしてもらって
よかったね。( ;∀;)



心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10475629.jpg




パパさんママさんのお友達。
タロウちゃんfamilyも
来られていて🎵
タロウちゃんも優しい子でした!
ワンコって家族に似ますよね!




うちのわおんはね・・
これだけどね・・(-_-;)



心深ちゃんと公園にて🎵_b0377882_10510275.jpg


心深パパさんのサックス演奏の中
お散歩したりブラッシングしたり



あぁ~なんて贅沢な時間~(*´▽`*)幸
ありがとうございました。







先代犬千代吉さんの存在がなかったら
このご縁はなかっただろうな・・
と、私は思っていて
千代吉さんあっての心深ちゃん。
千代吉さんに心の深くからありがとう。
なのです💛





心深ちゃんママブログ。
しじみとわおんも可愛い🎵









次回猫さんお届けアップします。






りこちゃんの情報お願いしています。

by uniuniuniunishiji | 2019-06-03 11:47