人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散希望。じゃりんこ家でご縁を待っています。コロじいちゃん。


しじみ母です。



家族に迎えてもらえるお話あり
じゃりんこさんがセンターから引き出し
一時預かりをしてくれていたのですが
お話が白紙になってしまった為


コロじいちゃん。
募集を開始することになりました。


コロ。
は、元の飼い主さんがつけてくれた
名前なのですね。


16年も一緒に暮らしてきて
手放したのか
手放さざるおえなかったのか
元の飼い主さんどうしたのでしょう・・


離れ離れになってしまって
コロじいちゃんも辛かったけど
元の飼い主さんも辛くない訳ないよね。


人間は「事情」が出来てしまう生き物なんですね。


コロじいちゃん。
優しいご縁がありますように。




拡散希望。じゃりんこ家でご縁を待っています。コロじいちゃん。_b0377882_23235875.jpg


写真。じゃりんこさんブログより。





コロじいちゃんの記事。
じゃりんこさんブログ。拡散お願い致します。








りこちゃんの情報もお願いします。<(_ _)>


by uniuniuniunishiji | 2019-05-28 23:39