人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよちゃんfamilyの新しい家族




しじみ母です。


昨年末。じゃりんこさんに
センターから引き出してもらえた
負傷猫ゆきなちゃん。

貼らせてもらった記事は
すべてじゃりんこさんブログです。




















ゆきなちゃんは新しい家族に
新しい名前をつけてもらえました。
これからの猫生、波風立たず、穏やかに家族で幸せに。
という意味が込められたお名前。


「なぎちゃん」



お姉ちゃんになったぴよちゃん。

ぴよちゃんfamilyの新しい家族_b0377882_17550900.jpeg

ぴよちゃんfamilyの新しい家族_b0377882_17552587.jpeg
ぴよちゃんfamilyの新しい家族_b0377882_17553554.jpeg

最近のお写真ではこんなに伸びも出来て
もう傷も痛くない感じですね♪



ぴよちゃんfamilyの新しい家族_b0377882_17554455.jpeg

引き出してくれたじゃりんこさんと
治療を助けて下さった皆様と
家族に迎えてくれたぴよちゃんfamily




なぎちゃん!よかったね!







サラちゃんをぴよ母さんに預かってもらっていた時
ぴよ母さんのご親戚のお姉さんが
サラちゃんに会い来て下さって
サラちゃんも元気に幸せになれますように。
と、願って下さり、


これからサラちゃんに医療費がかかることがあったら
使ってください。と一万円ご寄付を頂戴しました。
使わせていただいた時はご報告いたします。
ありがとうございます。m(__)m


※のぞみちゃんから
じゃりんこさんにお渡しするよう託されている一万円。
まだじゃりんこさんに渡せていなくてすみません。
預からせてもらっていることはじゃりんこさんに伝えてあります!






写真は、
ぴよ母さんのご親戚のお姉さんとサラちゃん♪


ぴよちゃんfamilyの新しい家族_b0377882_18001263.jpeg





まだまだ寒い日が続くので
外猫さん達は、暖を求めて
エンジンルームやボンネットに
入ってしまう可能性があります。


「猫バンバン」


よろしくお願い致します。









りこちゃんの情報お願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2019-02-15 17:54