人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集開始します!!


しじみ母です。



ピンク字ぴよ母さんより。




ペルシャ。メス。7歳。
体重3.7㎏
仮名「サキちゃん」



魅力満載の大人女子です。
お留守番も上手。おねだりも上手。
ゴロゴロスリスリ、いつまでも撫でていてほしいサキちゃん。
癒されます。



胸に大きめぷよぷよシコリあり、
獣医さんに抜いてもらったところ
白い液が出てきたとのこと。
細胞は悪いものではないだろうとのこと。
現在、袋状の物は依然とあり要観察。
下痢。鼻水。めやに。
現在、下痢は良くなりました。
鼻炎は慢性的なものなのか?治療継続。
現在、10日分の抗生剤追加。


募集開始します!!_b0377882_15322483.jpeg





ラパーマ。メス。6歳。
体重2.5㎏
仮名「サラちゃん」



ちょっとスレンダーですが、
パッチリおめめのキュート女子。
とてもカワイイ声で呼んでくれます。
お留守番も、ナデナデも、完璧!



サラちゃんの下痢は大変でした。(ぴよ母さんが)
脱水症状にならないよう毎日補液に通ってくれました。
現在は、ほんの少しウンチらしい形になってきたそうです。
下痢の薬と消化ケアフード継続中。
サラちゃんの体重2.5㎏からわかるように
皮と骨だけのサラちゃんです。(ふわふわに見えるけど)( ;∀;)




募集開始します!!_b0377882_15320585.jpeg



元のお家にいる時から体調が悪かったのか
センターに収容されてから悪くなったのかは、
わからないのですが、完治目指して
ゆっくり静養しながら過ごさせてもらっています。



サキちゃんはほぼ元気ですが
サラちゃんはまだ元気とは言えない状態。


猫親様に、引き続きのケアをお願いすることになります。






ふたりともマイペースな子なので
一匹ずつの譲渡で問題ありません。




募集開始します!!_b0377882_18310621.jpeg

人懐こく、落ち着きもあるので
とても飼いやすい子たちです。




サキちゃん。サラちゃん。
ご家族様 募集 開始させて頂きます!!



アンケート用紙はこちらです。




よろしくお願い致します。






りこちゃんの情報もお願いします。


by uniuniuniunishiji | 2018-11-14 15:31