人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびたろう!おかえり!



しじみ母です。


7/26 迷走中だった ちびたろうが
無事に保護されたと連絡がありました。


よかった。本当に良かった。( ;∀;)


ちびたろう!おかえり!_b0377882_17082103.jpg

保護の経緯はまだ聞いていません。


私もじゃりんこさんのブログアップ待ちです♪


ちびたろう無事保護を祈って下さっていた皆様。
祈りは届くんだ。
と感じさせてもらえる嬉しさ!
ありがとうございます。


祈りは届かない。
を、体感してきている私ですが


どの子の無事保護も我が事として
心から嬉しいです!!!


ちびたろう。
痛い思いや、痒い思いや、不安な思いの中
交通事故を避け、よく頑張ってくれました!


一番にちびたろうを褒め称えたい!!





そしてじゃりんこさん達・・( ;∀;)


じゃりんこさんブログには
毎日ご飯を置きにいく様子とカメラチェック
ちびたろうが食べに来たり来なかったり・・
が、記されてあります。


ご近所さんに譲渡した訳じゃぁ~ないんでね。
(やさぐれた言い方。( ´∀` )
毎日。往復数時間。無事保護の一心で。



じゃりんこさんが頑張れたのは
共に実働してくれた金ゴンあってですね。



金ゴン旦那さんとTTレーサーさんも
本当にお疲れ様でした!!




ちびたろう!おかえり!


じゃりんこさんブログはこちらです♪








迷子の子たちがどの子もお家に帰れますように・・
りこちゃん。脱走から6年目の夏。





by uniuniuniunishiji | 2018-07-27 17:46