人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックママ家のマロン君もトライアルスタート!


しじみ母です。



くるみちゃんが
トライアルスタートした同日。


ダックスのマロン君も
ダックママさんのお届けで
トライアルスタートです!!



寂しがり屋のマロン君。


ダックママさんは
一度出戻っているマロンを心配して


「お留守番のないお家が いいな~」


と、願っていました。


願っていると
叶うんですね!!


マロン君。
お留守番のないお家の子に
させてもらえました!!\(^o^)/


お見合いの時。
おばあちゃまに抱っこされていたマロン君が
「LOVE💛僕のおばあちゃん♪」のお顔していたので


マロン君自身が願って叶った
ご縁ですね!マロン君!やったね!


ダックママ家のマロン君もトライアルスタート!_b0377882_17182831.jpg


センターから引き出してもらえ
ダックママfamilyに大事に大事にしてもらった
マロン君ですが、


ダックママ家のマロン君もトライアルスタート!_b0377882_17192208.jpg


『ありがとう!!
僕もう大丈夫!!
心配しないで!! 
もう帰っていいよ!』


ってマロン君が言っていたそうです!!


私も こころ ちゃんをお届けした時に
こころちゃんにそう言われ、


え??私、もういいの?


寂しいくらいに
バイバイ(@^^)/~~~
されたことあります(笑)


ダックママ家のマロン君もトライアルスタート!_b0377882_17183624.jpg


お名前は太郎くんになりました!


先代犬太郎さんのお名前を
受け継がせてもらえたお名前です!


お名前を継承させてもらえて 
マロン君。とっても幸せ。


先代犬太郎さん。ご縁をありがとうございます。

ダックママ家のマロン君もトライアルスタート!_b0377882_17205640.jpg


以下。ダックママさんより。

タロー君のために
玄関にスロープを作って下さったりと
受け入れ準備を整えてくれて、
おとどけの日を楽しみにしてくれていました。
ご家族皆さんのワンコに対する優しさを
感じさせていただけるお家でした。
わがままな部分があるタロー君なので、
私がとても不安だったのですが、
大切にしますから、心配しないで下さい。
と言っていただけたので不安も和らぎました。
お届け後送って下さる写真の中の表情が
とても幸せそうで安定している事がわかります。
応援して下さった皆様ありがとうございました。


ダックママ家のマロン君もトライアルスタート!_b0377882_17231783.jpg


太郎くん(マロン)2018.4.21 トライアルスタート!

太郎くん!おめでとう!\(^o^)/






by uniuniuniunishiji | 2018-04-23 18:07