人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25 譲渡会でした。



しじみ母です。



先月完売のルームシューズ。
私も欲しくて、みどちゃんに
作ってー!と、お願いしていたところ


譲渡会に間に合うように
送ってくれました!!


ひと編みひと編み大変なのに
作ってー!って簡単にお願いしちゃう
自分に(;'∀')大汗



3/25 譲渡会でした。_b0377882_11352836.jpeg



こちらのテーブルは全て皆様からの手作り品です♪



「世界に一個の山さんバック!
めちゃめちゃ気に入っています!
持っていると周りの人から
そのバックいいね!って褒められます!」
と、保護主のえどまえさん。(^_-)-☆



3/25 譲渡会でした。_b0377882_11360378.jpeg



コースター他 小物類も
ぜーんぶ かわいいです♪♪



ボクたちを応援してくれる
作製者の皆様。本当に
ありがとうございます。by保護犬猫



応援団の一員。
なごみちゃんファミリーも
駆けつけてくれました♪



RADACの譲渡会は
サポート会員の皆様のおかげで
開催することが出来ています。




卒業犬なごみちゃん ありがとう\(^o^)/


3/25 譲渡会でした。_b0377882_11363694.jpeg





今回参加犬は、ちょーさん。


ちょーさん!
ちょー。うれしそう!


嬉しいお顔が、
たまらなく可愛いです!!


3/25 譲渡会でした。_b0377882_11372213.jpeg



今回決まらなかったらセンターに戻る。
・・と、聞いていたので


ちょーさんの嬉しそうな顔は
かえって辛いけど・・


3/25 譲渡会でした。_b0377882_11374570.jpeg


写真からもわかるように
ちょー人懐こい ちょーさん。


3/25 譲渡会でした。_b0377882_11375759.jpeg



兎にも角にも、嬉しくって。



3/25 譲渡会でした。_b0377882_11381397.jpeg



全身で
うれしい!うれしい!
ボクうれしい!



3/25 譲渡会でした。_b0377882_14361250.jpg



センターに戻らなくていいよ。




って、すぐに言ってあげられなくて
・・ごめんね。




でも。
ちょーさんの様子は知っておきたくて
お散歩に連れて行かせてもらいました。



3/25 譲渡会でした。_b0377882_13582876.jpeg



引きも強くなく
お散歩しやすい子でした。



3/25 譲渡会でした。_b0377882_13584676.jpeg



2本足も出来るよ。(笑)
影がいい感じに写っています。



3/25 譲渡会でした。_b0377882_13590428.jpeg



怖がりな一面もありました。



私が感じた
ちょーさんの印象は



「原石」



楽しい経験を積むことで
もっともっと輝ける子!
そう思いました。





3/25 譲渡会でした。_b0377882_13592975.jpeg




鼻の白い筋は
ケージに鼻を押し付け
擦れた痕。




3/25 譲渡会でした。_b0377882_13594604.jpeg



ちょーさん。待っていてね。
いや。仮宿を待たずに
良縁ありますように!!








参加した猫さん。


フェスくん♪
3/25 譲渡会でした。_b0377882_11400488.jpeg


ういろうくん♪と、のれんちゃん♪



3/25 譲渡会でした。_b0377882_11401765.jpeg



ちどりちゃん♪と、あらたくん♪



3/25 譲渡会でした。_b0377882_11402972.jpeg




保護犬さんブログはこちらです!



参加猫みんなをご紹介できなくて
ごめんさい(m´・ω・`)m …







おまけ。



ご来場者さんの
お写真を撮らせてもらいました。




お家の猫さんたちとのこと!
幸せだニャ~ん♪(*'ω'*)



3/25 譲渡会でした。_b0377882_11404431.jpeg


保護犬猫みんなに
良縁ありますように!!












りこちゃんの情報お願いしています。




by uniuniuniunishiji | 2018-03-26 11:35