人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおん練習(くるみちゃん記事は次回


しじみ母です。

くるみちゃん。
お見合い前のシャンプー。
シャンプーは固まり。シャワーではビビり💩
の、くるみちゃんでした。

わおん練習(くるみちゃん記事は次回_b0377882_15443746.jpeg

お見合い時は
ケージでジッとしていました。

ご家族皆様でくるみちゃんを
そっと可愛がってくれました。

としおファミリーも遊びに来てくれて
としおくんとも触れ合えて
お子さんたちに喜んでもらえました(^_-)

お見合いの結果は
次回ご報告させて下さい。





(としおがリビングに居る時はわおんは別室待機で
わおんがリビングに居る時はとしおは車内のクレート)


としおくんが帰る前に、
わおんの他犬への様子を見てもらいました。


いつもわおんは、他犬にこういう感じです。
やられる前にやってやる!・・的な。(;'∀')

(としおパパさん!写真撮ってくれていて
ありがとうございます。気が利く!)


わおん練習(くるみちゃん記事は次回_b0377882_11490535.jpg

としおくんが、
ここにいる事をわかっている
わおんの興奮を一旦抑え、
落ち着いた事を、褒めてから


わおん練習(くるみちゃん記事は次回_b0377882_15451346.jpeg

としおくんに興奮しないで前を歩く。練習。


わおん練習(くるみちゃん記事は次回_b0377882_11545089.jpg

私の呼ぶ声に、
私の顔を見ることも出来


わおん練習(くるみちゃん記事は次回_b0377882_15461076.jpeg

上出来でした。花丸わおん。
いつもこうだといいのだけど・・(-_-;)


褒めるタイミングを教えてもらったので
日々実践していきます!!


わおん練習(くるみちゃん記事は次回_b0377882_15464906.jpeg

くるみちゃんは、誰にも
あまり関心を示さないので


お友達に興奮したりする事がなくて
お散歩がとても楽です。


怖がりな性格のため
兎にも角にも脱走させない。
このことだけが一番大事です。


わおん練習(くるみちゃん記事は次回_b0377882_15462949.jpeg

くるみちゃんお見合いファミリー様
としおくんファミリー様。楽しい時をありがとうございました!
くるみちゃんお見合い結果は次回に。m(__)m






りこちゃんの情報をお願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2018-03-11 15:44