人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内の目標。


しじみ母です。


リビングに3段ケージを移動したものの
当の母猫かきちゃんは、
いまだクローゼットの中。|д゚)


私が捕まえようとしているのを
察知しているのか?


手が届かない上の段で
「シャーーー!」しています。|д゚)


猫ボラさんたちなら
きっと、うまいこと捕まえられるはず。


(私にはムリ。)
そう思ってしまう時点で


私にはムリです。( ;∀;)


年内の目標。_b0377882_15122464.jpeg

それでも、最近は
私が長女の部屋で寝て


夜中
クローゼットから出てくる
かきちゃんを
遊びに誘っています。


(暗がりで
遊びに誘うわけなのですが
写真はわかりやすいように
電気をつけてあります。)


ベットの下から手を出して
ネズミをちょいちょい
してくれる時もあります。

年内の目標。_b0377882_15114214.jpeg


夜中。餌を食べに、
ケージに入った隙をみて


ドアを閉める作戦を
試みてみましたが、


年内の目標。_b0377882_15115777.jpeg

なにしろ、
警戒心が強く


私が少し動いただけで


俊敏に逃げてしまいます。


実は
捕獲器も設置してみたのですが、
出産後すぐの時点で
捕獲器で捕獲しているため


「もう唐揚げなんかで騙されない。」


と思っているみたいです。


かきちゃんも私も
両者で怖がっている状態です。(-"-;

















甘えん坊の仔猫たち。
最近写真掲載NGのさちこ。

年内の目標。_b0377882_15124546.jpeg


お腹に入っている
仔猫と喋っている長男。


年内の目標。_b0377882_15134029.jpeg


「みてみて!
みるくん。お腹の模様も綺麗!」
と、私を呼ぶ長女。

されるがまま
お腹を見せてくれていて 
可愛い( *´艸`)


年内の目標。_b0377882_15135501.jpeg


母猫かきちゃん。
年内にはリビングに移動させたいです。






りこちゃんの情報をお願いしています。




by uniuniuniunishiji | 2017-12-20 15:11