人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにいい子 なかなかいない。



しじみ母です。



自分も子猫でありながら
こなくんゆきくんを
我が子のように愛しんで
相手をしてくれていた
はちくん。


ふたりが卒業してから
寂しくなってしまった
はちくん。



誰か一緒に
遊んでくれないかな~・・





こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14130902.jpeg




はちくんの背中。
♡マーク
になる時があります!


こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14134499.jpeg


しっぽちゃんは
まだ他猫と遊ぶ感じはないのですが
人間がオモチャで遊んであげると
喜ぶようになってきました。
(しっぽちゃん年明けにお届けです!)







はちくんは
優しい子だってことを
最近わかってきた
かきちゃん。(募集中)



はちくんのことは
警戒しなくなってきました。


こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14152487.jpeg



優しく遊びに誘う はちくんですが
遊んではくれない かきちゃんです。



こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14140718.jpeg


誰もボクと遊んでくれないニャ・・


こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14145299.jpeg







はちくーーーん!
ボクも遊び相手を探していところ!!

こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14173214.jpeg


はちくん。
不本意ながら
プロレス遊びしています。



こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14162729.jpeg


パグ君は 力が強いし
はちくんは 爪で引っ掻いたら大変なので
私が見ている時だけですが



ふたりとも手加減しながら
感心するくらい上手に遊んでいます。


パグ君が押し続けてしまった時
私がはちくんを離してあげるのですが
離されるとまたパグ君に自分から
挑んでいく はちくんです。


はちくん。
とっっっても いい子です。


先住猫さんと
遊べる猫さんを家族に迎えたい。
と、思っているご家族様に
ご紹介したい はちくんです。





こんなにいい子 なかなかいない。_b0377882_14181930.jpeg

はちくん。かきちゃん。
ご検討よろしくお願い致します。


はちくんみたいに
こんなにいい子。
なかなかいないです!!


う~ん?いるか!
いるよね~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡




迷子犬パグ君。飼い主さん未だ現れず・・



りこちゃんの情報もお願いしています。





by uniuniuniunishiji | 2019-12-09 14:12