人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22(日)RADAC譲渡会 in川崎



しじみ母です。



鉄丸ひめちのお友達が
ご支援物資を託して下さいました。


フリマに出させてもらったり
保護主さんとシェアさせてもらったり
大切に使わせて頂きます。


ありがとうございました。


9/22(日)RADAC譲渡会 in川崎_b0377882_18071862.jpeg

ひめちゃんと鉄丸くんも
ありがとう。(*^▽^*)


9/22(日)RADAC譲渡会 in川崎_b0377882_18074641.jpeg



日曜日。雨の予報ですが
室内なので開催します!
お気をつけてお越し下さい。


9/22(日)RADAC譲渡会 in川崎_b0377882_18081195.jpeg




今回26匹家族を待っている子が参加します!
エントリーしている子たち
こちらからご覧いただけます。↓






↑さとちゃん🎵
こんなに可愛いお顔しているけど
「ぎぇ~ぎぇ~」って鳴くんだって( *´艸`)



日曜日!
私もみんなに会えるのが楽しみです!










りこちゃんの情報お願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2019-09-20 18:07