人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26定例譲渡会中止。

しじみ母です。

第4日曜日に
開催している定例譲渡会なのですが

今月、参加希望保護主さんが少なかった為
中止することになりました。

楽しみにして下さった方
申し訳ありません。

5/25に、イオン緑が丘店で
ふくねこやさんの譲渡会がありますので
こちらへお願い致します。

緑が丘駅から歩いてすぐの場所です!

よろしくお願い致します。


5/26定例譲渡会中止。_b0377882_10483024.jpeg


たけのこママさんが保護している
幸せのかぎしっぽ君も
ご検討お願い致します。


4匹兄弟で保護しました。獣医さんいわく、5週齢くらい。兄弟仲良く取っ組み合いで遊んでいます!トイレはおしっこもうんちもトイレでちゃんとできます。ご飯はミルク➕離乳食を食べています。とても甘えん坊で、膝の上にのってくるし、喉もならし人馴れは抜群です。






りこちゃんの情報お願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2019-05-22 10:30