人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここみちゃん。挨拶上手♪


しじみ母です。



ここみちゃん♪

他犬に穏やかに挨拶できます!


↑ここ。
すごい大事!



・・と、しみじみ思うの。(わおんを育ててみて




グイグイ来てくれるお友達には少し緊張はしています( *´艸`)


ここみちゃん。挨拶上手♪_b0377882_16040658.jpg


はじめまして。


ここみちゃん。挨拶上手♪_b0377882_16042771.jpg


お顔を上手に逸らせるのも いいね♪


ここみちゃん。挨拶上手♪_b0377882_16050179.jpg


小さいお友達にも
優しく出来ます♪


ここみちゃん。挨拶上手♪_b0377882_16053389.jpg


シッポがいい形♪


ここみちゃん。挨拶上手♪_b0377882_16054816.jpg


お友達ママ「家の子いつも吠えちゃうのに
ここみちゃんには吠えないんだよね。」
(優しいママさんだからそう言ってくれたのかな?)


ここみちゃん。挨拶上手♪_b0377882_16065418.jpg


ここみちゃんとのお散歩は
お友達ママと落ち着いて
お喋りが出来ます。( ;∀;)




犬を飼う上で
ここ。大事だな・・








でも。
わおんの散歩は
また違う楽しみがあるんだよ!


ヨシ!今日はうまく友達を回避できだぞ!とかね。(;^ω^)







りこちゃんの情報お願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2018-06-15 16:30