人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きりしたニャン


しじみ母です。


家族が揃うことは
あまりないのですが


たまに揃うと協力して
何かしらしてくれています。


この日は爪きり。


お兄ちゃん!
首絞めないでー!


と、むーるくん。


爪きりしたニャン_b0377882_16574481.jpeg


カメラ目線してくれているのは
まきちゃん。( *´艸`)


爪きりしたニャン_b0377882_17024853.jpeg


爪きり
頑張った後は
私のお腹の中へ。


ここが好きな子たちです。( *´艸`)


爪きりしたニャン_b0377882_16582285.jpeg




くるみちゃんも
爪が伸びているけれど。

嫌われたくないので・・


譲渡会場で
じゃりんこさんに
切ってもらいます。(おいおい)


爪きりしたニャン_b0377882_16584168.jpeg


「くるみちゃん♪出ておいで♪」



声をかけると、
最近、やっと出てきて
撫でさせてくれるようになりました。



爪きりしたニャン_b0377882_16585323.jpeg


母猫かきちゃんも、
最近、やっとこうしてチュールを
食べてくれるようになりました!( ;∀;)


爪きりしたニャン_b0377882_16591044.jpeg




ダック家で過ごしているマロン君も
日々可愛さを増している事と思います♪
譲渡会で会えるのが私も楽しみです!


爪きりしたニャン_b0377882_17060151.jpeg


日曜日。皆様のお越しをお待ちしております。


参加犬猫はこちらでご確認お願いいたします↓m(__)m





りこちゃんの情報もお願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2018-02-21 16:56