人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい!が、いっぱい!


しじみ母です。


マロン君ご家族様募集中!


大勢の方が拡散して下さり
本当にありがとうございました。


おかげさまで、マロン君。
25日の譲渡会場にて
お見合いの予定が入りましたので
一旦拡散を中止させて下さいm(__)m


うれしい!が、いっぱい!_b0377882_23060289.jpg


保護主のダックママさんとお散歩。
お散歩も楽しめるマロン君とのこと♪♪
お見合い。良縁でありますように!!
またご報告させて頂きます。<m(__)m>





我が家、預かりっ子のくるみちゃんも
譲渡会に会いに来て下さるご家族様あります!


緊張してしまうくるみちゃんなので
本来の可愛さをお見せできるかどうか・・


なのですが・・


ありのままのくるみちゃんで
・・参加します!!(*^^)v



うれしい!が、いっぱい!_b0377882_23064479.jpg


しじ母。
あまりケージに入らないでください。
と、思っている くるみちゃん。(;'∀')



譲渡会。まきちゃんも参加します!


まきちゃん!
モデル猫級の美人さんですね♪


うれしい!が、いっぱい!_b0377882_23072246.jpg

むーるくんも、
すっかり男前になって♪


成長できてよかった(:_;)



うれしい!が、いっぱい!_b0377882_23075499.jpg

そして!そして!
今日一番の嬉しいニュースは!!



金ゴン家の秋田犬
秋桐ちゃん!!!!!


トライアル決定!!!


ううう。めちゃめちゃ嬉しいです( ;∀;)


おめでとうございます❣




日曜日!みんなであっきーに続きたいです!!
よろしくお願い致します!!<m(__)m>








りこちゃんの情報お願いしています。

by uniuniuniunishiji | 2018-02-19 23:31