人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ年 初ブログ。



しじみ母です。


放置ブログで。
本当にどうかと思います。
申し訳ありません。

でも。冷静に考えると
放置してしまったのって
たったの2週間か。(おいっ!オコラレルヨ☆

年末のお礼のご挨拶と
年始のご挨拶と抱負を
記していないことで

何か月もご無沙汰してしまったような
こんなに申し訳ない
後ろめたい気持ちになるものなのだな~

と、体感しています。

訪れて下さっていた少数民族様。
ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。

皆さん。
お変わりありませんか?
うちのみんな。元気です!

昨年内を目標にしていた
母猫かきちゃんリビングへの移動は

捕獲を試みたものの、
イメージ通り。失敗に終わり

いまだ、
クローゼットの中で過ごしています。

しかし。
夜中は元気に遊んでいて
夜中。ご飯を食べる姿を
私が見ていることに気が付いても
そのまま食べ続けることが出来

見ていてもいいよ。
と、許可がおりて
めっちゃ嬉しいです!

(私がちょっとでも動くと
クローゼットに逃げ込んでしまうのですが)

かきちゃん用のケージには
我が家の わおんが。zzz
いぬ年 初ブログ。_b0377882_18510795.jpg

そして。
この冬休み中に
アンケートを頂戴した
くるみちゃん。

お見合い日を
ご検討してもらうメールの後
自然消滅に。。
(こういうことはたまにあります。)

人間って思っているより
いいものだね。

と、くるみちゃんに
感じてもらえるように
過ごしていきながら

今年は本当のご縁に
繋がせてもらいたいです。

くるみちゃん。
とってもいい子です。

いぬ年 初ブログ。_b0377882_18570096.jpg

まきちゃんと!

いぬ年 初ブログ。_b0377882_18585638.jpg

むーるくんも!

いぬ年 初ブログ。_b0377882_18593244.jpg

頑張ります!!(私が。(''◇'')ゞ




本当にダメなブログですが

くるみちゃん。
まきちゃん。
むーるくん。
母猫かきちゃん。

の様子をまた
見に来てもらえたら
有り難いです。












今年もりこちゃんの情報お願い致します。






by uniuniuniunishiji | 2018-01-11 19:13