人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくねこやさん(日)開催!


しじみ母です。


先週に引き続き!

12月17日(日)
ふくねこやさん
譲渡会開催されます!


ふくねこやさん(日)開催!_b0377882_00033321.jpg


我が家でまだ決まっていない
まきちゃんとむーるくん。


むーるくんは
今週も通院し(長女が)
まだ整腸剤を服用しています。


体重も増えておらず
1回目のワクチンも
まだ接種できていません。( ;∀;)

(ワクチン接種済は
参加条件の中のひとつ)


このふたり。
いつも一緒にいるので


ふたり一緒に迎えて頂ける
ご家族様とのご縁をお待ちしています。


譲渡会はふたり一緒に
参加できるようになってから
参加させてもらうことにしました。


まきちゃんとむーるくん
今回は欠席ですが、


ふくねこやさんに
参加の可愛い子たち
ご検討お願いいたします。














手前。まきちゃん。
後方。むーるくん。


新年の1月28日(日)は
RADAC譲渡会参加します!(予定)
ふくねこやさん(日)開催!_b0377882_18030877.jpeg
ふたりとも、
とっても甘えん坊です。
ふくねこやさん(日)開催!_b0377882_18033051.jpeg







ふくねこやさんのみんなにも
優しいご縁がありますように・・!!!














りこちゃんの情報おねがいしています。

by uniuniuniunishiji | 2017-12-15 18:03