人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくねこやさん


しじみ母です。


猫初心者の私が
ねこちゃんのポーズといえば
これ!これ!と思うポーズ!

つぶちゃんがしてくれていました!
(つぶちゃん家族決定しています)

ふくねこやさん_b0377882_23111782.jpeg




そのポーズ。
ボクだって出来るけど?
今度見せてあげるニャ。

家族募集中。みるくんです。
ふくねこやさん_b0377882_23115077.jpeg





左。ほやくん。
(ほやくん家族決定しています)

右。むーるくん。
ほやくんと比べて小さいですね。

今日お薬がまた変わりました。
(長女が通院してくれているのですが
ブログ魂ないから受診時の写真なし。)


ふくねこやさん_b0377882_23121056.jpeg







座っていると
必ず膝に乗ってくるのは
家族募集中のまきちゃん。
人が大好きな子です!


ふくねこやさん_b0377882_23130427.jpeg





今日のかきちゃん(母猫)は
長女の洋服タンスの中。

覗くと
「シャー――!」
手を、バンッッ!!

人は信じられない生きものニャ!

外で気を張って
生きてきたのですね。

ふくねこやさん_b0377882_23135749.jpeg


「夜中は動いているよ。」
と長女が言っています。
(長女の部屋だけフリーです。)













12月10日(日)
ふくねこやさんの譲渡会に、

みるくんとまきちゃん
参加させていただきます!!

ふくねこやさん_b0377882_00033321.jpg

よろしくお願い致します。<m(__)m>












りこちゃんの情報をお願いしています。

by uniuniuniunishiji | 2017-11-28 23:10