人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターでご縁を待っている猫さん

しじみ母です。

遊び疲れ、コテッ
と、眠りにつく 仔猫たち。


ほやくん。
むーるくん。
センターでご縁を待っている猫さん_b0377882_18025767.jpeg

みるちゃん。
センターでご縁を待っている猫さん_b0377882_18034704.jpeg

つぶちゃん。
まきちゃん。(まきちゃん黒くて見えない?!
センターでご縁を待っている猫さん_b0377882_18040620.jpeg

ほやくん つぶちゃんは
ご家族様決定 していて

むーるくん。みるちゃん。まきちゃん。募集中です。

仮の宿だけど、
安心して過ごせているのではないかな・・
と思っています。





じゃりんこさんがセンター訪問して
募集中の子たちの写真を撮ってきてくれました。




この子たちもお家の中で
安心して過ごせる日が
なるべく早く訪れますように・・

本格的に寒くなる前に・・






暖はとれていますが、
我が家にも
安心して過ごせていない
猫さんが・・
(仔猫たちのお母さん・・|д゚)

お母さんの様子はまたアップさせて下さい( ;∀;)








りこちゃんの情報をお願いしています。

by uniuniuniunishiji | 2017-11-14 18:02