人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母猫 避妊手術


しじみ母です。


母猫かきちゃん!
抱っこ出来るようになりました!

母猫 避妊手術_b0377882_00181370.jpeg

・・んな、訳ないっ!!!

避妊手術で麻酔が効いている間に。

母猫かきちゃん!
はじめて触りました!

病院に連れてくる時、
洗濯ネットで捕まえようとしたけれど、
ムリだったので
父さん案の
部屋のケージと運搬ケージを固定し
移動させる方法で出来ました。

うまく出来なかったら、
じゃりんこさんが助っ人に来てくれる事に
なっていたので、
病院には絶対連れて行ける安心感があり、
有り難かったです。

諸々の処置もしてもらい
ウイルス検査も結果が良く、
エイズも白血病も陰性でよかったです。

病院に、
じゃりんこさん、TTレーサーさん.
えどまえさん、そら母が来てくれて
おかげさまで、和気あいあいとした
一日になりました。

帰宅後、敷いた布団の上で寝ています。笑
ゆっくり静養してもらいたいです。









りこちゃんの情報お願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2017-11-04 00:39