人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3 ワンデーお家ショップ


しじみ母です。

今週の金曜日。11月3日。テクさんのお家で
【ワンデーお家ショップ】開催されます!!

私がお預かりしている
Yさん。Nさん。みどちゃんの作品も
一部出品して頂きます。

他の皆様方の可愛い作品も
テクさんブログでご覧頂けます♪







わおんとくるみちゃん父さんと散歩。
くるみちゃん。散歩の時、自分から
ケージを出てくるようになりました。

11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00090813.jpeg



しじみと私は、
猫砂を買いに行きました。


11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00520818.jpeg


猫砂。どれがいいのでしょうか?

「スタッフおすすめ」「驚きの脱臭力」
と記されてある上、値段の安さで
これに決めました。↓↓


11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00094330.jpeg


気に入ってくれたかな?


11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00114611.jpeg


砂が飛び散りそうではありますが・・


11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00104056.jpeg


てか、砂の問題でなく
入れ物の問題だと思うデシ!


11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00111133.jpeg


寝て起きてミルク
遊んで寝て離乳食
を、繰り返し

11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00070334.jpeg


さすがウニ君のキョウダイ。
性格が素直でいい子たち。


11/3 ワンデーお家ショップ_b0377882_00074800.jpeg


次回は5匹。一匹づつ
ご紹介させて頂きます。






母猫は、気安く写真を撮れる雰囲気にありません。
母猫の様子も改めてご報告させて下さい。














りこちゃんの情報をお願いしています。


by uniuniuniunishiji | 2017-11-02 00:06