人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引っ越してきました。



しじみ母です。
ブログ引っ越してきました。



↓前ブログ↓



まだ設定途中ですが
更新しながら整えていきます。
よろしくお願い致します。






猫グッズが増えてきた我が家。
(長女が買って来ます。)


自動で猫じゃらしが回転。
ここに専用の布をかけて

ブログ引っ越してきました。_b0377882_18354011.jpg

「アタシを捕まえてみて
あなたに出来るかしら♪」

ブログ引っ越してきました。_b0377882_18361695.jpg

ん?どこだ?

ブログ引っ越してきました。_b0377882_18363808.jpg
ここだ!

ブログ引っ越してきました。_b0377882_18360152.jpg

ウニ用のオモチャだけど
わおんが、楽しくなっちゃってる。( *´艸`)


ブログ引っ越してきました。_b0377882_18371487.jpg


ボクが捕まえてみせる!

わおんは、
子ども心が残っている子です( *´艸`)


ブログ引っ越してきました。_b0377882_18370237.jpg

よっしゃーー!


ブログ引っ越してきました。_b0377882_18373129.jpg


「3000円がわおんに壊されるー!」


長女に取り押さえられた
わおんくんでした。( *´艸`)




ブログ引っ越してきました。_b0377882_18375776.jpg


わおんくん。ご家族様募集中です。









日曜日。個人ボラさんが開催します。
私たちも応援に行きます!

ブログ引っ越してきました。_b0377882_18383700.jpg
実は私は、猫が苦手だったのですが

【ドハマリ】しています。

是非一緒に
【ドハマリ】しましょう♪♪











りこちゃんの情報をお願いしています。



by uniuniuniunishiji | 2017-10-04 18:41